F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2011年 ドライバーたちの運勢は?
2011年03月04日 (金) 11:27 | 編集
さて、恒例のドライバーズ占いです。

現在発売中の AUTOSPORT 3月10日号 にて、ドライバーたちの今年を占っています。

AS110310

今回はF1特集号。知りたい情報ぎっしりです~(広報か!)

占い解説の他、ミシュラン方式(ピレリなのに)の5段階☆評価と、今季の注目GPを挙げています。

ぜひチェックしてみてくださいね~
ドライバーだって男の子。
2011年02月24日 (木) 12:59 | 編集
ちょっぴりご無沙汰しています。

Twitterのほうで、細々なつぶやきや情報交換などを地味にしていましたら、こちらが開店休業になってしまいました。バランスって大事ですねー

さて。

本日発売のAUTOSPORTで、おもしろい企画をやらせていただいています。

as110303

言っていいのかなー。いいんですよねー、発売されてるんですから

F1ドライバーの皆さんに、心理テストを出題しちゃいました バラエティ番組とか、女性誌なんかでよくやってる、楽しげなヤツ

・・・あ、もちろんF1的に分析してますよ! でないと、私が関わる意味ないじゃないですか

第1弾である今回は、4人のドライバーが答えてくれてます。

それはいったいだれ?
結果はどうだったの??


知りたい方はぜひ、本誌でチェックしてみてください
AUTO SPORT 本日発売
2010年03月04日 (木) 21:13 | 編集
本日発売号のAUTO SPORT

全ドライバー&マシンの運勢分析をしています!


F1
GRAND
PRIX2010
開幕へのファイナルカウントダウン



津川哲夫さんとコラボになっていたーー
テツあがコンビでしょうか?(すみません)



いろんな企画で、今季のF1を徹底的に分析してあるこの3/11号。この号を読んでから占いたかったくらいです(笑)。



表紙は佐藤琢磨選手です


as1003




よかったら読んでみてくださいね

本日発売。
2009年10月29日 (木) 12:13 | 編集
AUTOSPORT最新号、本日発売です。

AS1105

今シーズン、各レース直前号で占星術によるレース予測を掲載。チャレンジングな企画でしたが、今号でいよいよ最終回となりました。

「阿雅佐のF1占星術」アブダビGP編


いやー、遂に最後かぁ。長いようで短かった今シーズン。感慨深いです。


ご愛読くださった皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!

AUTO SPORT
2009年03月27日 (金) 02:10 | 編集
連載始まりました。


阿雅佐のF1占星術 by AUTO SPORT


(以後、レース前週発売号で連載)



開幕戦を占星術でばっちり占い倒してます。

レースの流れはもちろん、本命・対抗馬・ダークホースの3点からリアルに活躍ドライバーを予測!

ああ、ハードル高いこの仕事!!



ぜひチェックしてみてください

開幕直前 PART2
2009年03月05日 (木) 00:45 | 編集
AUTO SPORT編集部へ。今日は新連載用写真の撮影でした。



・・・何度行ってもテンションあがる モータースポーツ誌の編集部って、エフオタにはたまりません♪



イケメン編集ハッシー仕切りのもと、リズミカルで軽快なカメラマンさんに撮影していただき、そのまま編集部へ。




AUTO SPORT編集長さまと初対面。
またしてもイケメンです



なんで???
無駄にイケメン率高い(笑)。



でもって私、いきなり・・・
「生まれた時間わかりますか?」


・・・って(おい!)。
いや、星座をお伺いしたので、あとはもう時間が大事なんですよ。生年月日はもちろん大切ですが、ある意味、それ以上にポイントは時間だったりします。


今年いいとか悪いとか、ダイレクトに出ますから。



今度調べておいてくださるかな~



その後、ハッシーとランチしながら今後の打ち合わせ。旧ホンダチームの新体制についてレア情報など聞きつつ(でもネットをくまなくチェキしてれば得られる程度です)、オタトークに花が咲きます。



いやー、F1ってほんっとにいいですね!(今更か!)




午後からラジオ収録で文化放送へ。
そっちの話は別館で書いたので、ご興味ある方はこちらへどうぞ・・・





さて。

連載第1回は、メルボルン直前の3月25日発売

まずは、3月中旬アップのF速携帯サイト用原稿をアップせねば!!!

AUTO SPORT  混沌09年F1を徹底的に占う!
2009年02月26日 (木) 12:21 | 編集
本日発売です。

AUTO SPORT  混沌09年F1を徹底的に占う!



内容はヒミツにしたかったのに、表紙にどどんと書かれちゃった・・・

AUTO SPORTS 090305

ガチで、がっつり、占ってますんで(笑)、皆さまチェキしてくださいませ。





あと、F速携帯サイトでも、「阿雅佐のフォーチュン・ナビ 09年ドライバー運気ランキング」やります。


アップは3月中旬予定♪




それから・・・


AUTO SPORT で連載決定しました




占いの連載は現在10誌ほどやらせていただいてるんですが、大好きなレース雑誌の連載って感激もひとしお

毎レース参戦するつもりで、がっつり予測していきますね

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
