F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチレポ@メルボ Lap1
2006年04月11日 (火) 14:02 | 編集
メルボでこんな応援フラッグが。

私のお席はファンジオだったんですが、近くには琢磨公式サイト英語版で有名な(?)タクマニアくんがいました。もちろん、このタクマニアくんのお手製フラッグもこんな風に下げられてたワケですが、んーー、この写真、それとは違うんだよね。しかも「琢磨」が逆さになってるところがチョット笑えない?(たぶん現地の人の作品なんでしょうね)

タクマニアくん作成の“日本語”フラッグには、「鈴木亜久里の夢 日本人の夢」って書いてあるんです。すごくなーい?? しかも「亜」が旧字の「亞」だったりしてちょっぴり笑えたんだけど(^-^;) でも、その情熱には脱帽。下書きノートまで見せてもらって、ほんっとスゴイと思いました。

ちなみにこのフラッグ吊り下げ作戦、なぜか定期的に係りの人がきて注意→撤去?をくり返していました。後ろの人が「見えない」ってクレームつけたらしいって現地では言われてたけど。まぁバタバタしていたんで真相はわかりません。

≫続きを読む...
スポンサーサイト
帰国しました
2006年04月03日 (月) 23:44 | 編集
本日メルボより帰国しました。アルバートパークの空は高く、風はちょっぴり肌寒かったけど清冽でした。

祝! アグリチーム2台完走!

しかしリアルに観戦していると、応援しているドライバーやチームの敢闘のみならず、レースそのもののワクワク感に圧倒されますね! そういう意味では鈴鹿と同じ。でも、海外ならではのスコーンと抜けた感じが、やっぱりオーストラリアだな~と思いました。観客も和みモードでほんとうに楽しそうだし。明るいオタクというか(笑)。

細かいレポはまた徐々にアップしますね。画像なども小出しで挙げていきます。仕事と併行しつつなので、気長に待ってくださいね。でも、イモラまでにはなんとか。

≫続きを読む...
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。