F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こいつはすごい!
2010年08月04日 (水) 17:18 | 編集
感動なしには見られません

F1MEMORIES

F1速報 創刊20周年 特別編集 『F1 MEMORIES』

今年はF速20周年なんですね~。
F速ならではの愛と写真と、お宝細密データがいっぱい詰まってます。

最初は、「お、どれどれ♪」って感じでフツーにワクワクして手に取ったんですが、パラパラとページを繰るうちに、は~・・・・っと釘付けに なんか、愛があふれててぐっときちゃいました


キミファンの皆さま、キミの彫刻のような美写も載ってますよ~



F1って、関わってる人がみんなF1大好きで、愛してて、捧げてて、リスペクトしてて、ほんとに思いを込めてますよね。私がF1好きなのも実はそこかも 先輩方の愛に感動して、その後ろをよちよち歩かせていただいてる感じです。
F速携帯サイト:F1占星術 第4回アップしました!
2010年03月05日 (金) 23:11 | 編集
今回のテーマは、


『ドライバーラインアップは大シャッフル!
気になるチームメイトとの相性は?』




です。

いくらドライバーの腕がよくて、マシンの仕上がりがよかったとしても、チームメイトと泥沼バトルがあったりすると・・・・結局勝てませんものねぇ。


ましてや今季はドライバー大シャッフルの年。ルイスvsバトン、アロンソvsマッサなど、キナくさいラインナップがありますからね


その辺、じっくり占ってみました。




あ、本日未明決まったばかりのセナのチームメイト、チャンドックについても占ってます。・・・そーです。書き上げたのは今朝未明です



担当のTK様、いつもほんっとにありがとうございます




F1速報携帯サイト


ぜひご覧下さい
F速携帯サイト:F1占星術 第3回アップしました!
2010年02月26日 (金) 15:15 | 編集
明け方6時に書き上げたホヤホヤです


担当のTK様、ほんっとにすみません。。。




第3回は、

「チャンピオン経験者が4人!2010年チャンピオンをズバリ予想!!」 
 



切り込みますねー




タイトルホルダー4人に加え、マッサやベッテルといった超本命の今年を占ってます。


で、最後には占いで候補をひとりに絞る・・・・!!!





占いではいったいどんな感じなのか?




よかったらチェックしてみてくださいね
F速携帯サイト:F1占星術 第2回アップしました!
2010年02月19日 (金) 17:25 | 編集
夜中の2時頃書き上げたホヤホヤ稿です。

担当のTKさんがソッコーでアップしてくださいました





んで、寝そびれました・・・>ひっさびさにオール



(そして高橋選手を熱く応援!






今回のテーマは、

「本気のミハエル、8度目の戴冠の可能性」




ミハエルの運気はもちろん、ロス・ブラウンや新車W01の運気まで、詳しく占ってます。






よかったらチェックしてみてくださいね。


F1速報
F速携帯サイトで・・・
2010年02月13日 (土) 15:29 | 編集
「F1占星術 阿雅佐のフォーチュン・ナビ」コラム連載始まりました


第1回目は、小林可夢偉選手の今季を占っています





ペーター・ザウバーやウィリー・ランプ、新車C29との相性まで絡めちゃってるのはオタクの証


この痛さがたまらない今日この頃です(笑)。




仲間の皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね



エフソク編集部だよりでも紹介していただいてます
チームミーティング
2010年02月04日 (木) 00:21 | 編集
F速&AUTO SPORT編集部に行って来ました


雑誌のお仕事をさせていただくようになってからもうかなーり経つんですが・・・・





いっっっちばんテンションあがる!!!




名だたる女性誌やファッション誌の編集部にお世話になっている私ですが、やっぱりここほどドーパミン全開しちゃう編集部は他にありません。



しかも、編集者さまがみんなイケメン


こーんなナイスガイたちが作ってくれてるんですよーーー

F速1002-4

左から、F速編集王のTK様、幸せまっただ中の山羊座ボーイTK様・・・・あ、エフソク編集部だよりで有名な1号2号さんですね。そして右端が、AS誌で私を担当してくださっているリウッツィ、じゃなかった(笑)、ハッシー。・・・よりどりみどりなイケメン花盛り


こんなイケメンたちを前に、今年の可夢偉さんがどーだとか、昨日のテストはまだ何とも言えないけどけっこうザウバーいけるかもね的話とか、初めてバトンと会ったときに双子を身ごもった話とか(想像妊娠です)、カナダでアロンソを琢磨さんがオーバーテイクしたのを現場で見届けたときのスタンドの揺れ具合とか、そんな話を延々としては「楽すぃ~~♪」を連発する私。


・・・・皆さん、ありがとうございます




F速&AS、それぞれにお打ち合わせをして「じゃあ締め切りは・・・」なんて話になったとき、ふいにデスクにポンと置かれるのはF1マシンカレンダー


この段階で、「おおーっっっ!」って内心息止める私って何でしょう(笑)。何気ないマシンカレンダーに食いつく私。図らずも手元の携帯にはKERSシール

F速0909-4

痛いほどF1が好きですみません




F速携帯サイトでの阿雅佐コラムは来週後半アップ予定。AS誌は3月の開幕直前SPでドライバー&マシンを占星術的に徹底分析しちゃいます。よろしくお願いします!
F速携帯サイト フォーチュン・ナビまたまた更新
2009年03月28日 (土) 00:01 | 編集
F速携帯サイト 第1弾第2弾に続いて、いよいよファイナル更新されました



 F1占星術で斬る2009年 阿雅佐のフォーチュン・ナビ

 ドライバー運勢ランキング 1位~7位

 番外編:琢磨、ロス・ブラウン、小林可夢偉




ばっちりがっつり書き込んでます。



今日のスター、ニコはいったいどの辺に?



ぜひチェックしてみてください
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
