F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミハエル復帰正式リリース
2009年12月24日 (木) 00:33 | 編集
正式リリース出ましたね。


太陽山羊座、火星蠍座。F1が好きで好きで好きで、断ち切れなかったんだろうなぁ


1ファンとしては純粋に楽しみ 現地観戦のモチベーションが上がりますよね。


どこまで復調できるのかとか、あのまま辞めておけばよかったのにとか、いろんな懸念があるとは思いますが。


ま、ここはひとつ、純粋に楽しみってことで ミハエルのことですから、決断の前に徹底トレーニングし倒し、心身共にイケると確信を得たんでしょうし。



人間臭さ丸出しの鬼走り
考えただけでワクワクしますね。


アロンソとのバトルをまた見たいなぁ。・・・やばい。ゾクゾクしてきた(笑)
ミハエル復帰情報@ドイツ
2009年08月04日 (火) 13:23 | 編集
帰国しました~

まずは、Veronaからドロミテ航空でミュンヘンへ。機内でゲットしたのはもちろんこれ。

ミハエル0801-2

いや~、ガゼッタ・デル・スポルトらぶ


んで。トランジットのミュンヘンでもやっぱ新聞チェキね。

ミハエル0801-1

ミハエル0801-3

ミハエル0801-4


ああ、すてき。ばっしばし紙面割いてシュー様&フェラーリ

(ちなみに、ヘラルドトリビューンとかの英語圏紙は、日本の新聞同様、写真なしでほんの数行の記事のみ)




に、しても。

ミュンヘンってイタリー語(?)でモナコって言うの、みなさん知ってました? 



機内アナウンスで「当機はモナコへと向かいます」と何度もアナウンス。でも確かにちゃんと表示を見て乗ったはずの自分。そんな中、何度も繰り返されるモナココール・・・

んで。見てみると、ドイツの地図に確かにMonacoの文字が。ややこしいよっ(怒)
ミハエル復帰情報@イタリア
2009年07月30日 (木) 15:48 | 編集
まさかのミハエル復帰!

ハンガリーが大きなエポックになることは確信してたんですが、もう1つ後のほうがよかったじゃん!(爆)


さあ、今日のイタリアの最新情報をお届けしますね。

新聞ではこんな感じ。ああ、テンションあがる!!!

ミハエル0730-4


ミハエル0730-3


ミハエル0730-2


ミハエル0730-1

ritoruno Shumi
シューミが帰ってきた! って感じですかね

しかし、そのおかげで・・・

ほとんど記事にならなかったBMW。あんなに大きなことを発表したのに・・・

BMW0730


にしても・・・

ああ、超行きたい!

バレンシア!
スパ!!!
モンツァ!!!!!
FIA表彰式
2007年01月28日 (日) 06:25 | 編集
昨年末にモナコで行われたFIA表彰式の模様が、CSでOAされました。

相変わらず、Vが面白いです。そして今年は何と! Vの中に日の丸の画が・・・(涙)。ここ数年、たとえば04年に琢磨がどんなに活躍しても、日本勢は確かまったく取り上げられていなかったと思います。やっぱりF1はヨーロッパのものであり、日本は蚊帳の外なんだな~と勝手に解釈して淋しい気持ちになっていたのですが、今年は違いました。

結果を出すって、こういうことなんですね。

まあ、日の丸だけで、HONDA陣は(バトンを除き)誰も出てこなかったですけどね。しかし、今季また結果を出せば。バンバン優勝しまくれば(頑張れ)。きっともっと露出が増えるんでしょう。

ところで。

≫続きを読む...
フェラーリ、ミハエルの新役職を発表
2006年10月29日 (日) 23:14 | 編集
フェラーリのモンテゼモロ会長が、ミハエルの新しいポジションを発表したとの一報が入りました。

文字通り、ミハエルのために新設されたポジションのもよう。CEOであるジャン・トッドを「アシスタントする」職務だそうです。

New role for Schumacher at Ferrari?

≫続きを読む...
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
