F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
"Making history"
2013年04月24日 (水) 07:20 | 編集
遂にこの日がやってきました。いつか来ると信じていたけれど、それでもほんとうに実現すると夢のよう。
ということで皆さん、まだまだ感激さめやりませんね

congrats-taku3.jpg

どうだ! このキラッキラした笑顔
しばらくご無沙汰していたこのブログですが、やっぱりこれは書き残しておかないとね



長く険しい道がありました。なかなかかみ合わない歯車がありました。
応援していたからこそ、見ていてつらかった。
周囲の心無い、厳しい言葉が悔しかった。

だけど。

やってくれたー
ほんとにほんとに、やってくれたー

congrats-taku1_convert_20130424055605.jpg

≫続きを読む...
琢磨選手、女性誌に登場
2010年03月17日 (水) 00:50 | 編集
さあ皆さん! 気持ち切り替えましたか? 大丈夫ですね。私はもう大丈夫です!(たぶん


3月16日発売の女性健康誌「からだにいいこと」で、琢磨さんのインタビュー記事が掲載されてます

karakoto

限りなくさわやかで前向きな琢磨さん
現場でも、私たちが知っているまんまの琢磨さんでした。


子供の頃から今までのお話はもちろん、最後はレースの現場に戻る期待と覚悟を語ってくださってます。あ、最近ハマッているという趣味のお話も!


ぜひご覧下さい

(私の占いもありますよ~
INDY入門
2010年03月13日 (土) 11:54 | 編集
GAORAの特番、皆さんご覧になったでしょうか? おもしろかったですね いやぁ。INDYいいですね。普通に楽しみになってきた

いろんな意味で、アメリカ大陸ですよねぇ。まず、インタビュアーのトークがざっくばらん(笑)。ピットワークも砂煙モード。なんか、投げ飛ばしてましたよね?(笑) そんなことのひとつひとつが興味深くて、ワクワクしました。

イコールとはいっても、実際にはチーム力あれやこれやで差が付くんだろうとは思いますが・・・・でも、F1に比べたら格段にチャンスありあり。特に今季なんかはねー。セナがけなげで・・・

しかし、番組としてもよくできてましたよね。初心者のためにきちんと説明してくれて。あれだけ観ておけばレースが楽しめるといううれしいパッケージ。助かりました。

実は海外どこか行こうかと画策してたんですが、コースの説明も詳しくてありがたかった! ロングビーチかぁ。昔F1やってましたよね。オーバルもいいけど、まずは市街地系から始めてみたい感じです。

まあ、もちろん何と言っても、琢磨さんが乗ってるってのがうれしい 感動のるつぼでございます。キミ特需のWRC同様、今季初めてINDYを観るファンは急増するんだろうなぁ。

というわけで、インディファンの皆様、武藤英紀選手ファンの皆様、新参者ですがよろしくお願いします。
琢磨さんブログ
2010年03月12日 (金) 15:53 | 編集
こんなに文才のある人なんだから、いつかやらないかな~と思っていたら・・・・

遂に始めてくれました。



  佐藤琢磨公式ダイアリー




自然体だーーー

またひとつ楽しみが増えました。



・・・・おっと。もうすぐFP1始まる

琢磨選手メッセージ
2010年03月03日 (水) 10:54 | 編集
KVracingのTwitter。

みなさん、フォローしてますよね?




琢磨選手メッセージをyoutubeで流してくれてます。




日本語より表現豊かに?話してくれてます。
テストの手応えもあったようだし、なんだか楽しみですね
何と言っても、久しぶりにレースしてる姿が見られるってうれしい


キミ特需に湧くWRC。
琢磨特需に湧く?INDY(特にもてぎ!)。


私たちファンも、今年は忙しくなりそうですね!
琢磨フェス開催中
2010年02月19日 (金) 08:44 | 編集
あちこちで、堰を切ったかのように特集されてる琢磨選手の記事。



やっぱりみんな、語りたかったんですねー




会見動画



琢磨さんらしいです






それじゃ、今季からインディも観ちゃうか


行っちゃうか、もてぎ



(海外だと・・・・最終戦マイアミとかどうよ?






ミハエルは41歳でF1復帰。琢磨選手にもまだまだ時間はたくさんあるはず! これからどんどん、アスリート生命は伸びていきますよねきっと。




さて。

私が連載させていただいてる大人の女の健康雑誌「からだにいいこと」4月号で、琢磨選手のインタビューが掲載されます


琢磨選手はいつも通りさわやかでした





「からだにいいこと」5月号 3月16日発売です

海外メディアも
2010年02月18日 (木) 20:45 | 編集
琢磨選手インディ参戦を報道。

でも、このタイトルはちょっと・・・・


Sato gives up on F1, signs IndyCar deal


しかし記事を見る限り、残念がってくれてる気がしないでも(よく取りすぎ?)。





ところで。

すっごくすっごくテンパってるんですが、こういうときって気持ちばかり焦って全然仕事が進まないんですよね・・・



F速携帯サイト F1占星術コラム第2弾。

今日の深夜、または明日アップの予定なんですが!!!



ミハエル復帰について占ってるんですが、ミハエルの運気さかのぼってチェックして、ロスの運気さかのぼってチェックして、新車の運気チェックして・・・ってやってるうちに収拾つかなくなってきた・・・



あまりに好きすぎるとこういう羽目に・・・


原稿削って、そろそろ入稿しないとです。
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
