F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミルウォーキー予選
2011年06月19日 (日) 10:13 | 編集
ウォームアップ・ランでは2番手につけていた琢磨選手。
最終的には5番手となりました。

前はいつものメンバー。
ってことは・・・



なかなかいいんじゃないでしょうか?



そして。
トニー・カナーン選手の名言がツィッターを賑わしてますねー。
リスペクトの意味で、こちらにも書かせてくださいね。


「タク、オレを抜いてポールを獲れ」


TK、カッコよすぎ・・・


予選結果
そしてミルウォーキーへ
2011年06月19日 (日) 00:38 | 編集
ただいまP2真っ最中。
ネットでLive Timing&Track map&解説音声を追っています。

琢磨選手、8番手にジャンプアップ。
Track mapでオーバーテイクの瞬間見るのもおもしろいですね


奇しくも決勝の日曜日は父の日。
こんなことってあるんですね
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
