F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気持ちを切り替えて・・・
2010年09月05日 (日) 17:01 | 編集
琢磨選手コメント出ました。



ほんと、なんでこんな結果になるのか・・・

予選終了&来週末スケジュール
2010年09月04日 (土) 05:01 | 編集
プラクティスはモイスチュア。オーバルで雨だと、ダメなんですね。F1みたいに、ウェット装着してコースイン、なんてないそうで。琢磨選手も十分に走れなかった模様です。



からのぉ、・・・・・



予選。

んー、14番グリッドということなので決してよくはないのですが、まあ、あんまり欲を出すのはやめておきましょう。


武藤選手は5番グリッド獲得! 明日に期待がかかりますね




ところで、今週末のケンタッキー戦を終えたら、お2人とももてぎに向けて日本に帰国されるとのこと。来週末は富士ですって。

あ、11日の壮行会は、皆さんもうよーくご存じですよねきっと。どれくらいの人が集まるんだろ?? すごいことになりそうな・・・
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
