F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ようやく・・・
2010年07月26日 (月) 09:19 | 編集
結果が出ました。いろいろあったけど、終わってみたら9位。


いいんじゃないでしょうか?


最後のTK追突さえなければねー。モラエスとEJの前で、7位フィニッシュしてたんですが。でもまあ、それは言えませんよね。TKに突っ込まれてもコースに残っていられたのを僥倖と見るべきかも。


解説も、KVようやく結果が出てよかったねー的なこと言ってましたよね。4台ともコースに残って、それぞれ6,7,8,9位フィニッシュ。トレイシー、モラエス、EJ、琢磨選手の順ですが・・・・琢磨選手、最後のTK追突(したんじゃなくてされたんですよー)さえなければ7位だった・・・って、くどい!(笑)


上位では、ヘリオがブロッキングでペナルティ? F1のフェラーリじゃないけど、遺恨を残すレースとなりました。


ああでも、とりあえずはよかった・・・。イエローが出るたび、止まってるクルマがカーナンバー5じゃないことを祈ってたー(笑)。

レース結果
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
