F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
INDY500 琢磨、20位完走
2010年05月31日 (月) 10:02 | 編集
昨夜、F1観戦直前にネットに繋がらなくなりまして・・・ もう、いちばん大事なときにぃ~ 最近ウチのワイヤレスが調子悪かったんで、iPad購入前になんとかしなきゃ・・・とあれこれやってたらどこかで何かやっちゃったんですねー。。。



ま、それはいいとして(祝・復活)。



F1感想前に、さっき観終わったINDYの感想から♪




いやー、ハラハラしましたねー

スタートからもう心配で心配で・・・。スピンするマシンが出るたび、背筋も凍る思いで画面を凝視

しかし、そんなことは言われなくてもわかってるぜぃ! なご本人だったわけで。








20位完走!!!


・・・・よかった(ひとまず!)。

やりきりましたね。いいんです。それでいいんですよ




ライブで(PCじゃなくテレビで)INDY観たのって初めてだったので、新鮮でした。F1とは全然違いますね!!! かんっっぺきに別物ですねー

クルマも激違だし、挙動もあれもこれもまっっったく違います。レースの組み立て方も、ストラテジも、つーかその前の基本設定そのものが違う。



そんな中、ようやく落ち着いての20位完走。これで感覚を掴んでもらえれば、次からはもっとポジティブな結果も期待できるのではないでしょうか。





優勝は牡牛座のダリオ。牡牛座らしい、粘りの燃費走りで勝ち抜きました。

MVPは(たぶん)山羊座のTK。最後尾からめくるめく追い上げ。今日、進行中の月は山羊座。Twitter占いで予測した通り、F1もINDYも山羊座ドライバーが大活躍しましたね!


INDY500 結果
INDY500始まる! だけど・・・
2010年05月22日 (土) 22:03 | 編集
まさかとは思いましたが・・・





またやってしまった。。。

indy5001
indy5002
indy5003




ここはゲンのいいサーキットなんですけどね~。なかなかペースに乗れないですね。でも、まだまだ! これから!!!
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
