F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨・武藤、接触でリタイヤ INDY第5戦カンザス
2010年05月02日 (日) 08:51 | 編集
あともう一息だったんですけどねー。悲劇は残り14周。5番手走行中だった武藤選手が周回後れをパスしようとしたとき、後方の6番手琢磨選手とコンタクト。ウォールにヒットしリタイアとなりました。


ぬぬーん。ほんと、あともう一息!


普通に速いってことは証明できてるのにね(ファンにはね!)。しかしこの普通ってヤツが難しいんだろうなぁ。


まあでも、オーバルでもがんがん行けるってことを証明してくれたので、楽しみではありますね。


マイケルだって4年のブランクで苦戦してるんですもんね。琢磨選手もブランクありーの、の復帰ですから。だいじょーぶ。これからです!(ポジティブ・・・


優勝はスコット・ディクソン。1980年7月22日生まれの蟹座でした~
まずまずの滑り出し 琢磨、予選11位
2010年05月01日 (土) 16:00 | 編集
おはようございます~ 苦しくも楽しい週末ですね! 琢磨選手、予選は13位で終えましたが、その後他の選手の白線ペナルティがあって2番手アップ。11位グリッドを獲りました。チームメイト3人の中ではいちばん前ということもあり、いい滑り出しだと言えるのでは。



さあ、初オーバルですよ皆さん! 琢磨選手自ら、「グルグル・・・」と表されてましたが(笑)、まさにそんな感じなんでしょうね~。初めて走行したとき、降りた瞬間まっすぐ歩けなかったって言ってましたもんね。

でも、琢磨選手は感覚研ぎ澄まされた人。すぐにコツを掴んでしまうだろうと皆さん思ってましたよね。・・・まあ、そんな人ばかり集まってるのが最高峰レーシングの現場なんでしょうけれど

そんな最高峰のひとり、武藤英紀選手は4番グリッドです。品の良さそうなお顔立ちで、こちらもがんがん行ってくれますね!




と、いうわけで。

決勝スタートは、日本時間午前3時の予定。・・・雷雨とかなければ!(笑)


予選結果
カンザスは雷雨
2010年05月01日 (土) 00:33 | 編集
またまたdelayです。第4戦カンザス。画面が雨で煙ってますねー。

今夜は(日本時間明日未明まで)2度のプラクティスと予選が予定されてるんですが・・・どうなることやら。

初オーバルなんですけどね!



まあ、引き続き静観しましょう

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
