F1ダイアリー
F1をこよなく愛するフォーチュン・ナビゲーターによるF1的日記
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第3戦 初完走
2010年04月12日 (月) 13:38 | 編集
結局修復に30分ほどかかってコースに復帰。トップから22周遅れでしたが、そのまま無事完走となりました。一歩一歩ですね~

ひとまず、よかったということで!(←ポジティブ)

しかしベストラップタイムは全体の6番手。速いってことは証明してくれましたよね。

優勝は牡牛座のカストロネベス。ポールのウィル・パワーは4位フィニッシュとなりました。武藤選手は15位。

次週ロングビーチは、上海終わって数時間後。・・・きつい! しかしがんばらねば・・・


第3戦 またしても・・・・
2010年04月12日 (月) 05:07 | 編集
流れが向きませんねー。10分ちょっとで止まってしまった・・・ 

今回はマシントラブルのよう。復活できるのかな? 今修理してるみたいですね。ちょっと様子を見てみよう

INDY第3戦 ウォームアップ
2010年04月11日 (日) 23:28 | 編集
最後はクルッといっちゃいましたが、まぁ、態勢に影響ないってことで

解説陣も琢磨選手に期待してる様子。とにかく、チェッカーが振られた瞬間にコースに残っていれば、結果は自ずとついてくるんじゃないでしょうか。


に、しても、このコース・・・
奇妙なオブジェが多いですよね?

スパイダーくんはまだいいとして、池?みたいなのに浮かんでた、「タライに乗った人の首」みたいなヤツ・・・ さっきまで見ていたパイレーツ・オブ・カリビアンが遠征してきたかと思ったよ(笑)
第3戦 琢磨、fast6に進出 Qualify
2010年04月11日 (日) 01:06 | 編集
いや~、テンション上がりましたね! 遂にfast6に進出。ようやくINDYのカンどころをつかんできたのでしょうか。もともと速いのはわかりきっているので、あとは慣れるだけ、みたいなところがありましたよね。いやー、感慨です

最終的には、ニュータイヤを温存してユーズドで走行。あとはレースで、って作戦を採ったもようです。

ま、とにかくコースに残ってさえくれれば。結果は自ずとついてくるはず



ポールはまたまたWill Power。フロントローはM.Conway。
INDY第3戦 金曜日
2010年04月10日 (土) 17:48 | 編集
にしても、時差が厳しいアメリカ大陸。んー、乗る方もたいへんですが、観る方の体調管理もほんっとにヤバイ。


さて。金曜日の手応えとしてはまあそれなりってとこでしょうか。

琢磨選手6番手、武藤選手8番手。

ハイライト動画はこちら
P1
P2
(でも琢磨号は映ってないです。ま、順調に走行してたってことで!←ポジティブ

ベスト5までは、さしずめスターそろい踏み状態。そう考えると、やっぱり琢磨選手は速いんだなぁ、ということでいいのでは?(ダメ?)

というか、最後まで走り切ってもらえれば! 今回の望みはそれだけです。



あ、Twitter占いも、この週末はINDYバージョンしてます
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
